SSブログ

ハトムギ化粧水の詳細はこちらでご確認頂けます♪

大人ニキビ 牛乳石鹸 [大人ニキビ スキンケア]


馴染のある石鹸の「牛乳石鹸」が、

大人ニキビをケアするときに効果があることが分かりました♪



かなりの方が、一度は使ったことがあるではないかな、

と思う牛乳石鹸が大人ニキビに効果があると聞きまして、

正直、かなりビックリしました…!



牛乳石鹸には、俗にいう「赤箱」と「青箱」の2種類あるのですが、

・赤箱…"スクワラン"という成分が配合されている

という所が特徴でして、この"スクワラン"の保湿効果が

乾燥を防いでくれるので、大人ニキビの原因が"乾燥"からきている場合は

効果を発揮してくれるということでした♪



大人ニキビの改善方法としまして、最近では「水洗顔」が話題になっていたりして、

ナチュラルテイストな基礎化粧品を使うことで

お肌の自然治癒能力があがると注目されていますので、

「自然派」で大人ニキビケアしていきたい方は、

牛乳石鹸の赤箱を取り入れてみても良さそうですね♪



赤箱(牛乳石鹸)で洗顔した後は、

ハトムギ化粧水での保湿してあげると効果が増しますので、

合わせてシェアさせて頂きます♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。