SSブログ

ハトムギ化粧水の詳細はこちらでご確認頂けます♪

大人ニキビ キュレル [大人ニキビ 化粧品]


大人ニキビに効果がある!?と話題になっている、

キュレルの化粧水について、

本当のところはどうなのか、調べてみました…!



市販でも手に入りやすいキュレルが、

大人ニキビに本当に効果的なら使ってみたいですよね。



キュレルが大人ニキビに効果があると言われる理由ですが、

それは有効成分の「アラントイン」が含まれているため、

大人ニキビに効果があると言われていることが分かりました。


しかし実際に使った方の口コミを見ていると、どうも

「少しずつ良くなっている…気がする。」

といった感じの口コミが多く見受けられたんですね。



キュレルは有効成分のアラントインが含まれているものの

保湿をメインとされている化粧水と感じられている方多く、

オイリー肌や混合肌の方とは、少し相性が悪いようなんですね。


また、使用感としてはベタつきが気になる、

といった声も寄せられていました。



これらのことから、乾燥肌の方には「お肌に合う可能性がある」ため、

お肌環境が改善されて、結果大人ニキビの改善に繋げられる場合もあるようですので、

「お肌のタイプ的に、合いそうだなぁ」と感じられる場合は、

一度お試ししてみても良さそうでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。