SSブログ

ハトムギ化粧水の詳細はこちらでご確認頂けます♪

大人ニキビ 酷い [大人ニキビ 酷い]


大人ニキビが酷いと感じた場合には、

一刻も早く悪化を食い止めることが必要でしたので、

皮膚科に通って治療を受けられることをおすすめします。



皮膚科でうける治療というのは、

・ケミカルピーリング

・レーザー治療

・PDT(光線力学療法)

といったものがあるのですが、

これらは古いお肌を強制的に剥がして、

新しいお肌に生まれ変わらせる、といったようなことになるんですね。



これというのは、「大人ニキビを消す」といったイメージでして、

「原因を断ちきって治す」とはまた違った感じだったのですが、

酷い大人ニキビを放置してしまうと

ニキビ跡やケロイドに繋がってしまいますので、

いったん大人ニキビを消すことが必要、ということでした。



ニキビ跡やケロイドになってしまいますと、

その後の改善というのはとても大変なものになってしまいますので、

上記のことをことを参考にしていただけましたら、と思います!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大人ニキビ DHC大人ニキビ 皮膚科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。